【盗源郷は閉鎖】配信されていた盗撮動画がどこで視聴できるか徹底調査

【盗源郷は閉鎖】配信されていた盗撮動画がどこで視聴できるか徹底調査
この記事で解決できる悩み
  • 盗源郷にアクセスできない
  • 盗源郷で配信されていた盗撮動画が見たい
  • 盗源郷以外におすすめの盗撮動画サイトは?

マニアの間で絶大な人気を誇っていた盗撮動画サイト「盗源郷」。しかし、2023年の7月に閉鎖されていることが確認できました。

この記事では、盗源郷で配信されていた盗撮動画がどこで視聴できるか解説します。記事を参考にすれば、リアルな盗撮動画を再び視聴可能です。

盗源郷で配信されていた「神降臨 風呂編」や「脱衣所盗撮日記」は、PEEPING WIKIで配信されています。単品購入制の盗源郷と違ってPEEPING WIKIは月額制なので、コスパが良いことが特徴です。

盗源郷の盗撮動画を見たい人は、PEEPING WIKIをお試ししてみてください。

\期間限定の盗撮動画を配信中!/

目次

盗源郷の盗撮動画はPEEPING WIKIで配信中

PEEPING WIKI

盗源郷で配信されていた盗撮動画の一部は、PEEPING WIKIでも配信しています。人気の盗撮動画シリーズは、盗源郷以外の盗撮動画でも配信されることがあるからです。

PEEPING WIKIで配信されている人気盗撮動画シリーズは以下のとおり。

閉鎖された盗源郷と違い、PEEPING WIKIは月額制を採用しています。一律料金で大量にでダウンロードできるため、1本あたりの料金を格段に抑えることが可能です。

PEEPING WIKIでダウンロードした盗撮動画は、退会したあとでも視聴できます。盗撮動画が見たい人は、PEEPING WIKIをお試ししてみないと損です。

PEEPING WIKIで扱う盗撮動画のなかには、期間限定配信の作品もたくさんあります。見逃したくない人は、削除される前にお試しすることがおすすめです。

自分に合わないと思ったら簡単に退会できるので、リアルな盗撮動画が見たい人はPEEPING WIKIをお試ししてみてください。

\期間限定の盗撮動画を配信中!/

PEEPING WIKIの口コミ評判や料金プラン、安全性、登録方法、支払い方法に興味があれば、以下の記事をご覧ください。

盗源郷が閉鎖された理由

盗源郷が閉鎖された理由

盗源郷は2023年の7月に閉鎖されていることが確認できました。突然以下のような画面になり、アクセスできなくなったのです。

盗源郷が閉鎖された理由

盗源郷をいくら探しても、アクセスすることはできません。盗源郷を利用していた人も、ほかの盗撮動画サイトを利用する必要があります。

撮影罪の施行が影響

盗源郷の閉鎖には、撮影罪の施行が影響していると考えられます。撮影罪とは、2023年6月23日に成立した刑法等の改正案により、2023年7月13日から施行された法律のことです。正しくは「性的姿態撮影等処罰法」と呼ばれています。
» ネクスパート法律事務所(外部サイト)

撮影罪の影響により、多くの盗撮動画サイトが閉鎖に追い込まれました。同時期には、以下のような盗撮動画サイトも閉鎖されています。

  • P-ZONE
  • PEEP-SPOT
  • のぞき本舗 真中村屋

同じタイミングで複数の盗撮動画サイトが閉鎖されていることを考えると、撮影罪が影響していると考えざるを得ません。撮影罪に引っかかる危険な盗撮動画サイトだったということです。

そもそも危険な盗撮動画サイト

そもそも盗源郷は危険な盗撮動画サイトとして判断していました。盗源郷が危険だと言える理由は以下のとおりです。

  • 運営者が不明
  • 問い合わせの返信がない
  • 盗撮動画のチェックが行われていない

盗源郷は、運営に大きな不安を抱える盗撮動画サイトでした。盗撮動画のチェックが行われていないことで、児童ポルノに該当するコンテンツもあったのではないかと考えられています。

盗源郷は、転生を多く繰り返している盗撮動画サイトです。過去には、以下のような軌跡を辿っています。

開設年サイト名
2010年坐盗市
2013年怪盗ジョーカー
2018年盗流悶
2020年盗源郷

転生のタイミングを見ても、2023年にはいつ閉鎖してもおかしくない状況でした。撮影罪の施行を見て、ちょうど閉鎖を試みたものと思われます。

閉鎖された盗源郷の盗撮動画はPEEPING WIKIで見よう

閉鎖された盗源郷の盗撮動画はPEEPING WIKIで見よう

盗源郷が閉鎖されてガックリ来ていませんか?確かに利用していた盗撮動画サイトが閉鎖されるのは残念です。しかし、盗源郷が閉鎖されたからといって、リアルな盗撮動画を諦めてはいけません

盗源郷が閉鎖されても、マニアの性欲を満たしてくれる盗撮動画サイトはたくさんあります。なかでも、PEEPING WIKIは安全性や盗撮動画のクオリティに定評のあるアサルトサイトです。

PEEPING WIKIで配信されている盗撮動画の3/4はVIP会員限定…。しかし、今だけ限定で入会1日目からVIP会員に昇格できるキャンペーンを実施しています。キャンペーンは予告なく終了する可能性があるため、早めにお試ししないと損です。

閉鎖された盗源郷の盗撮動画が見たい人は、PEEPING WIKIをお試ししてみてください。

\期間限定の盗撮動画を配信中!/

PEEPING WIKI以外にもおすすめの盗撮動画サイトに興味がある人は、以下の記事をご覧ください。

目次